• 理念
  • ご挨拶
  • 法人概要
  • お問い合せ
  • アクセスマップ

ブログ

ブログ

広大な田園風景

2017年6月16日 カテゴリー:ピオニーガーデン, 富貴苑

梅雨といえども、全く雨が降らない… (;´Д`) うぅっ。。 。

 

毎日毎日、カンカン照りで

『え?もう夏だっけ?(。゚ω゚) ハッ!』と、

勘違いしていまいそうです。

 

『太陽さんよ… すこし休憩しませんかい?(*´・ω・)ネーネー』

と、太陽に向かって吠えてみたい今日この頃です(´д`)

 

 

さてさて、ここみゆきの里は水と緑が豊かで、空気の清らかな田園地帯に位置しています。

現在、みゆきの里の周辺では、田植え真っ只中!!

IMG_9223
周り一面田園・田園田園(*˘︶˘*).。.:*♡

バックには、雄大な雁回山♫

(ピオニーガーデン屋上からパシャっ♪)

 

IMG_9221
のどかな風景… 癒やされます( ´ー`)フゥー...♡

『田植え、頑張ってくださーい (╯°□°)╯ 』

 

 

IMG_9220
トラクターの音が聞こえてきそうです(´ε`)★

ゴゴゴゴゴゴッッッ—

 

IMG_9224
あら?シラサギさんもお手伝いかな?(笑)

 

 

冒頭でもお伝えしたように、雨が全く降らないので

農家さん達も大変なのではないでしょうか…ヾ(。>﹏<。)ノ゙

農作物には、欠かせない雨。。。

『どうか、雨よ・・・降っておくれ』

 

でも、被害拡大するような豪雨にはならないでほしいです…(°□°)

 

 

私達の生活には欠かせないお米。

農家の皆様には感謝・感謝です。

毎日、暑い日が続きますがどうぞ体調崩されぬよう

しっかり水分を摂り、そして休憩しながら農作業されてください(*˘︶˘*).。.:*♡★