• 理念
  • ご挨拶
  • 法人概要
  • お問い合せ
  • アクセスマップ

ブログ

ブログ

こんな暑い日には…(´∀`*)

2017年8月12日 カテゴリー:富貴苑

皆様…ご無沙汰しております(_ _;)

久しぶりに、富貴苑ブログを発信—(≧∇≦)v

 

もう・・・もう・・・

ア・ツ・イですね~ (゚Д゚;)ゞ

溶けて無くなりそうです(´・ω・`)…

 

でも、ある方が言いました。

「アツい」と言ったら、とてつもなく暑くなるので

 

『涼しくない』と言おう!!

と…。

ハイ、そう致しましょう(○_○ )フムフム。

 

でもまぁ。もうしばらくすると『寒い—(((=ω=)))ブルブル』とか言うんですよね(笑)

困ったもんだ!!(゚∀゚)★

 

さてさて、こんな暑い日にピッタリなおやつを富貴苑入居者様にお出ししましたよ^^

『あんみつ』です♫

DSCN5349
 

DSCN5350
 

DSCN5352
DSCN5353
抹茶アイスをのせてぇ~ 『あら、よっと!!( ᐛ )و 』

 

DSCN5354
最後に、可愛らしいさくらんぼをのせます~♫ (*´艸`*)

 

DSCN5351
やっぱり暑い日は、アイスが一番(*´ω`*)

『おいすぃ~ (゚∀゚)』と、ペロッと♡完食♡

 

『また、アイスが食べたい!!』と、要望を出されていました(*´∀`*)

さぁ、次はどんなおやつがでるのか楽しみですね★☆☆