• 理念
  • ご挨拶
  • 法人概要
  • お問い合せ
  • アクセスマップ

ブログ

ブログ

秋の味覚を楽しもう*.。゚+(o’∀’o)+..。*

2017年9月13日 カテゴリー:富貴苑

暦の上では「秋」

朝晩涼しくなってきていますが、まだまだ日中は暑い(´Д`υ)ですね…

 

秋といえば… 食欲の秋』

美味しいものがたくさん食べれるいい季節です(・ω・)♡

ちょっとね…食べすぎてね…太りそうですけどね…( ˙-˙ )

 

まっいっか♪(๑´ڡ`๑). 

 

さてさて、富貴苑でも美味しい秋の味覚を楽しんでいただこうと

脂がのったサンマを皆様にお出ししました!!

 

ド——ンッ!!!!!!

DSC_3620
くぁ—ッ(ノ`□´)ノ 美味しそう~~

 

DSC_3619
きのこ汁に煮物… そして赤飯(*^^*)

 

よ…よだれが…(゚¬゚)

 

皆さん、サンマ一匹ペロっと完食★ よほど美味しかったんでしょうね^^

 

ちなみに、私は頭と背骨のみ残して後はキレーイに全部食べます( ゚∀゚)・∵. !!

はい。前世は猫です…(笑)