• 理念
  • ご挨拶
  • 法人概要
  • お問い合せ
  • アクセスマップ

ブログ

ブログ

アロマで心も身体もリラックス★

2017年9月28日 カテゴリー:富貴苑

富貴苑では、色んなクラブ活動を行っています(*^^*)

今回『あろまの会』では、アロマスティックを作りました(・ω・)♡

 

アロマ…

リラックス効果もある素敵グッズですよね(・∀・)

これからの時期、加湿器にチョイチョイと好みのアロマを数滴入れると

とーーーっても癒やされますよねぇ~(*´ω`*)

 

そんな癒やしの効果抜群なアロマスティック。

手作りできるんです!!

 

【準備するもの】

・瓶 ・竹串 ・エタノール ・好みのアロマ精油 ・マスキングテープorシール

 

1、まず瓶にマスキングテープorシールを貼っていきます

(ただの瓶だと味気ないですからね…・ω・ )

DSCN3263
DSCN3264
 

2、瓶の1/3程度にエタノールを入れて、アロマ精油を10滴程入れます

 

あ。写真撮り忘れました…(‘∀`) アハ♪ )

 

 

3、そして、竹串を入れれば完成~(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^.

DSCN3271
 

数時間経つと、竹串をつたって香りが漂ってきます(*´∀`*)

 

 

DSCN3265
DSCN3266
 

 

完成後は、いい香りが室内全体に漂っており癒やされました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。