御幸病院では受付前・南館エレベーター前・2階及び3階の渡り廊下の計4か所に、ご利用者の皆様からの声をお聞かせいただくための「御意見箱」を設置しております。

 ご意見箱は毎日事務職員が巡回し、投書があった場合は直ちに事務長へ届け、事務長は内容を確認いたします。通常、事務長と関係部署で対応を協議し、回答案を作成して病院運営会議メンバー(理事長・院長・副院長)へ報告します。運営会議メンバーの回覧が終了すると、事務長が回答書を作成し、ご意見箱設置場所に掲示いたします。
 重要な対応が求められる場合は即時に事務長より運営会議メンバーへ報告し、運営会議メンバーの協議により対応を決定、その方針に従って関係部署による各種対応を実施すると共に、回答案を作成し掲示するという流れとなります。

 以下、過去にご意見箱へ投函されたご意見の概要と、直近のご意見からいくつかをピックアップして、回答書とともに掲載いたします。
1.過去のご意見箱への投函内容の推移及び比較 2.ご意見の事例
基本方針 総院長・院長挨拶 クリニカル・インディケーター(臨床指標) 御幸病院外部発表資料

 御幸病院ご意見箱 医師紹介 院内見取り図 プライバシーポリシー 広報誌「インターフェイス」


このページのトップへ
施設情報エリア 施設情報エリア