謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
新型コロナウイルス感染症によるパンデミックの影響でマスク着用や検温、手指消毒等、当クリニックにご来院いただく皆さまにご協力いただきましてありがとうございます。
おかげ様をもちまして、昨年の診療を滞りなく行う事ができました。心より感謝申し上げます。
本年も、感染対策には十分に配慮しながらの診療は継続とはなりますが、
兎年にちなんで大きな飛躍の年となるようスタッフ一丸となり、地域に必要とされるクリニック・心も身体も満たされるクリニックを目標に日々診療を行ってまいります。
今後も、皆さまに安心してご来院いただけるよう努力してまいります。
新しい年が皆様にとってより明るい年となるよう祈念し新年のご挨拶といたします。
みゆき天明クリニック スタッフ一同