こんにちは。
雨が酷くなってまいりましたね。
私どもの地区にも警報が鳴り響きました。
安全第一で動きましょう。
さて。
毎年の大竹七夕飾りが出来上がりました!
天井まで続く笹。皆様が作ってくださった、沢山の飾り。
なんと、この日の為にお部屋で飾りを作ってくださった方もいらっしゃいました。
ありがたや~
大作、ご覧あれ!


皆様の願いは何ですか?
短冊に願いをこめて
インスタのみの投稿もありますので、ぜひご覧ください!
https://www.instagram.com/pionigaden/