ご家族の皆様へ
平素より当施設の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、感染症拡大防止対策のため予約制で実施しておりました面会につきまして、下記のとおりの日程と時間帯につきましては予約なしでの面会を再開させていただくこととなりました。ご家族の皆様には長期間にわたりご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解・ご協力に心より感謝申し上げます。
【面会再開日】
令和7年5月7日(水曜日)より
【面会日程】
2階ゆり棟 :月・水・金 14:00~15:15(1家族2名まで、15分程度)
3階さくら棟 :月・水・木 14:00~15:15(1家族2名まで、15分程度)
4階こすもす棟:火・水・金 14:00~15:15(1家族2名まで、15分程度)
【面会場所】
フロア、部屋もしくは指定の面会スペース
※状況に応じて、職員が案内をいたします
【面会に際してお願い】
〇ご来園時には、検温・手指消毒・マスク着用をお願いいたします。
〇発熱や体調不良の方の面会はご遠慮ください。
〇日曜日は現状のまま、予約制で受け付けております。(土曜日面会はありません)
〇面会可能な方は、配偶者、子供、孫、兄弟、身元保証人とさせていただきます。
〇未就学児の面会は、ご遠慮ください。
〇今後の感染状況により、再度面会方法を変更する場合がございます。
【面会の手順】
〇事務の受付にて面会簿の記入をしてください
〇エレベーター内にある面会許可証を首からかけて、各階に移動をしてください。
〇ケアステーション内の職員へ声かけをしてください。
〇面会終了後は、
ご不明な点は下記担当者までお声掛けをお願いいたします。今後とも、入所者様の安心・安全を第一に、職員一同努めてまいります。引き続きのご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。
【担当者】
介護老人保健施設 ぼたん園
電話 :096-370-1222