富貴苑からのお知らせ

NEWS

2023.05.15

Happy mothers day🌸

こんにちは😊富貴苑ですლ(๑¯Δ¯๑)

土曜日は少し肌寒かったですが、今日はお天気も良く暑いくらいですね・・・ι(´Д`υ)

またあの地獄のような暑さがやってくるかと思うと、白目になってしまいます(꒪꒫꒪)

 

さてさて昨日は 、母の日 でしたね。

お母様に感謝する日です(ㅅ´꒳` )

 

富貴苑も、母の日スペシャルlunchということで

サンドイッチやフルーツたくさんのプリンアラモードをお出ししました。

꒰( ‘༥’ )꒱んーーーー美味っ!!!!

 

可愛いですよね(○´д`○)

 

ふと思ったのですが、このデザート何個食べれるか競い合いたいです。

ハッハ!!!( ´≖▽≖​`)σ

 

 

母の日エピソードをここでひとつ・・・

先日、知り合いの花屋さんに行ったとき男子高校生がいました。

小銭を握りしめ「母の日だからお母さんにお花でも・・・」と照れ臭そうに言っており

「でも400円しかないんです…」と。

店員さんは「よかよか!少しサービスするけん、2輪にしとくね!」と赤いカーネーションを

男子高校生に渡しました。

彼は照れ臭そうに「ありがとうございます。」と言い帰っていきました。

もう、ズキュンですよ。尊い…。

胸が激アツでした。そのカーネーションをもらったお母さんは、絶対嬉しかっただろうな~

素敵な瞬間に出会えて、心が温まりました^^

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

【お知らせ】

富貴苑Instagramも随時更新中です☺

なんとフォロワー3000超え!!

行事やクラブ活動、美味しいお食事など投稿しています(‘ω’)

ぜひフォローお願いします^^

最近フォロワー獲得に苦戦していますが、投稿頑張りますっ!!!

お問い合わせ アクセス ページトップ