富貴苑からのお知らせ

NEWS

2023.05.20

春のドライブinコッコファーム&熊本空港🛬

こんにちわ☺︎富貴苑です。

 

先日富貴苑では、春のドライブと称しコッコファームと熊本空港へ行ってきました٩( ´ω` )و

物凄く天気もよくいい小旅行となりました🚗³₃

 

コッコファームでは、久しぶりの外食を楽しめました!!

美味しかったぁ~(〃*´ϖ`*〃)

 

お好きなお食事を目の前にした皆様のおめめは輝いておりました(´✪ω✪`)

 

 

お食事を堪能したあとは、物産館でお買い物🛍.。o

きゅうりと酢味噌を買われる方…

パンをたくさん買われる方…

お好きなものをたくさん買われてました🥰

 

 

その中で「お嫁さんに…」と水田ごぼうを買われる男性入居者様がいらっしゃり、ときめいてしまいました

(🫰 ‘-‘ ) 素敵……

コッコファームで集合写真☺

 

コッコファームのあとは、新熊本空港へ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

新しくなった空港散策です🚶‍♀️

エレベーターがなかなか閉まらない珍事件が起きましたが楽しかったです😝

これも旅行の醍醐味ですね🌱

 

空港の展望台では、ちょうどタイミングよく飛び立つ飛行機がみれて皆様大興奮!!

「行ってらっしゃい~」と、手を振る方もいらっしゃいましたヾ(* ॑꒳ ॑* )

展望台でも写真をパシャリとな・・・📷

 

春のドライブは、やや長距離で久しぶりの遠出…

そして、久しぶりのお食事付き旅行とあってたくさんの方が参加されました!!

とても楽しかったです(๑’∇’๑)b

 

また、色んな行事を企画していきまーす*˙︶˙*)ノ”

 

皆さんの笑顔最高です!!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

【お知らせ】

富貴苑Instagramも随時更新中です☺

なんとフォロワー3000超え!!

行事やクラブ活動、美味しいお食事など投稿しています(‘ω’)

ぜひフォローお願いします^^

最近フォロワー獲得に苦戦していますが、投稿頑張りますっ!!!

 

 

お問い合わせ アクセス ページトップ