社会福祉法人 健成会トップへ

食を楽しむ

最終更新日:


 

食を楽しむ



食べて健康!季節のお野菜をふんだんに使って調理し、バイキング形式で提供いたしております。


             田園キッチンの写真

 【身土不二】
「身体【体】と環境【土】はバラバラではない【不二】」という意味。
環境と身体は密接な関係にあります。環境から適切に食べ物を取り入れるには、
その土地柄、その季節に合ったものを取り入れる事がたいせつです。


 

 

日替わりで楽しめるメニューをご用意しております。

野菜の天ぷらの写真料理が並ぶテーブルの写真手作りドレッシングの写真
 (野菜の天ぷら)         (ひじき煮・大根の煮物・茄子の揚げ浸しなど)  (手作りドレッシング3種)
 
 
 

 

   季節限定のメニューもお楽しみのひとつ。

卵かけご飯の写真ざるそばの写真野菜のスープの写真

          (産直生たまご)          (信州そば)        (小松菜の冷製スープ)

 

※こだわりの「那須ファームの生たまご」

那須ファームでは、卵を安心して生食していただくために農場環境や設備の衛生管理を徹底し、

卵の中身、カラともに抗サルモネラ菌対策を実施しています。安心安全の熊本県産生たまごです。

  

 

 

 

 ピザ作りの写真ピザの写真

    体に優しいヘルシーピザもお楽しみいただけます。(提供は不定期)
 
 
   コーヒーマシンの写真
「コーヒーマシン導入いたしました」
1杯1杯引き立てのおいしいコーヒーを味わっていただけます。
店内に広がる香りにつられ、思わず並んでしまうお客様も・・・
食後の1杯いかがでしょうか。
 
 
 
 
 

 
    カウンター席の写真カウンター席からの風景
 
 
    カウンター席を設置いたしました。
    外の景色を眺めながら、ごゆっくりおくつろぎいただけます。

 
 



 


 
 
 
 
 

 
このページに関する
お問い合わせは
(ID:118)

社会福祉法人健成会

copyright(c) みゆきの里 All Rights Reserved.